エントリー

10月6日 風有利古戦場お疲れ様でした8(2023)

風有利古戦場で使いそうで使わなかったキャラ
 
・ リミテッドシャルロッテ
長期戦で強いキャラで200HELLで使うことになるだろうと思ったけど、
入れたらタイムが一気に遅くなったので出番なし。
安定感はあると思われる。
 
・ 水着アリーザ
こちらも200HELL向けと言われていたけど、不安定でダメだった。
 
・ 水着ユエル
150ニオと入れ替えてみたけど、タイムが落ちた。
ただ、高難易度でも意外とやれるんだなということはわかった。
 
・ リミテッドイーウィヤ
バフがランダムなので、私の場合は安定感とタイムでは150ニオのほうが上でした。
とはいえ、上の3人よりは安定感・タイム共によかったと思うし、
頭一つ抜けていたって感じはします。
ただ、ニオを使ったので出番がなかったというだけで。
 
200HELLで1番速度が出たのは今回の風だったのですが、
編成の幅はかなり狭かった印象です。
ディスペル要員の浴衣ヴァンピィ&ハロりっちょは固定だったし、
ちょっと変えると下手すると全滅するわで…。
 
前回の土は、フルンティングである程度のごり押しが可能だったので
その分いろいろなキャラで試せたんだけどね。
まあ、主人公のジョブがベルセで固定にはなっていたけど。
やっぱりここが装備がある程度整っている属性とそうじゃない属性の違いか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed