エントリー

10月15日 星4鯖配布はガウェインをお迎えしました

  • 2023/10/15 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
ありがてぇ
星4鯖の無料配布は予定通りガウェインをもらいました。
さっさと交換しないと迷うし、他の人の意見を見ると余計迷いそうなので、
ゲーム起動後はサクッと交換したぜ。
 
メガネは知らんかった
候補として悩んでいたバゲ子ではなくガウェインを選んだ決め手は
雄っぱい…もとい夏に配布された水着霊衣なんだけど、
メガネのやつがあるなんて知らなかった!
 
水着
 
メガネ
レベルを上げて即ゲットしてきました。
 
今度は宝具を上げていきたいけど、スト限だからどうするかね…。
星4の単独ピックアップ+一緒に排出される星5ピックアップも
自分的にはおいしいキャラになることを祈るしかない。
あとは、気の長い話ではあるけど次回の配布でもらうか。
 
星4といえば、数か月前からイベントの配布鯖が葉っぱで配られるようになりました。
新米としてはある程度確実に強化できる星4鯖がゲットできてありがたい反面、
「イベント復刻はしない」と言われているようで複雑でもある。
 
あと、水着ジャンヌオルタとか水着スカサハとか
FGOを遊んでいなかった私でも顔と名前を知っているキャラの水着を
配布していたというのにすっごいびっくりしました。
普通にガチャ回りそうなキャラを配布ってすごいな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed