エントリー

10月17日 水有利古戦場に向けて

次の古戦場は「水有利」となりました。
 
スケジュールは、11/21(火)~28(火)です。
25日(土)に150HELL解禁なので
スムーズにいけば26日(日)にじっくり200HELLを攻略できるスケジュールです。
95HELLの金曜は平日だから、肉枯渇の心配はなさそうかな。
 
水は前回の古戦場が終わってから放置しているので、
その期間に自分の編成で変わったことといえば、
「バレンタインカシウスをゲット」「マナダイバー実装」くらいかな?
バレカシの有無はかなり大きいと思いますが、
私が単に前回の古戦場では持っていなかったという話なのでw
 
一応ヴァルナには移行済だけど、
フォリア弓1、ガリサイ1、リミラン短剣1、ワム斧1という
中途半端な編成です。
 
タイミング的にリミが来るか微妙だけど、
来たところで風にダマヒヒをつぎ込んだので凸れないし、
ハロウィンで1天井している可能性があるから石の余裕もなし。
 
要するに「大体前回と同じ」ってことだな!
 
あとは、ハロウィンで古戦場特攻キャラが実装される可能性か。
ハロウィンは一昨年、去年と強いのが来てるから、
リミよりもこちらのほうがあり得そうな気はするけど…。
 
昨日最終が実装されたハーゼは期待できそうな予感!?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed