エントリー

10月23日 ハーゼ最終まであと一息

古戦場前に刺さりそうな新キャラやリミ武器が来るのかわからんけど、
とりあえず古戦場前にやっておくことといえばハーゼの最終!
 
あと一息
ムーン弓5凸まであともう一息だけど、このあと一息がしんどい。
 
やってしまった
なぜ正義のイデアばっかり落ちるんだ。
こっちは足りてるんじゃい!
…という日記用のネタに確認を取るだけのはずがうっかり4凸にしてしまい、
せっかく集めたハーゼ最終用のブライトが足りなくなるとw
アホか。
 
古戦場前にハーゼ外伝来るかなと思っていたけど、
昨日のぐらちゃんで11月頭のイベントはよんぞうと判明し、
ちょっと心配になってきたので、さっさと集めきってしまいたいところ。
イデア集めほんとしんどい。
 
そろそろ各賢者に足りない素材をはっきりさせたいので、
最終するかどうかは別として、
礎4凸+領域全解放は済ませておきたいと思ったのですが、
砂箱をさぼったツケで慢性的に各属性のブライトが足りないんだよね。
 
おまけに土は2人とも最終+4アビ獲得済なので、
現状土の素材はニーアの分くらいでそんなにいらないのですが、
こういう時に限って塔や刑死者のイデアが出るんだよ!
ワールドの自発素材もあるから、土をやらないというわけにもいかず…。
めっちゃ偏った最終をするとこういう弊害もあって面倒だな。
 
今のところもういらんねん…
そういえば、ストイベの贈り物の箱開けてなかったなーと思い
アイテム欄を見に行ったら「イデアの封印櫃」も貯まっていて
うきうきと開けたらこのザマよw
刑死者のイデアが1番多い!!!!!!!!
そして、月(4)より正義のイデア(6)のほうが獲得数が多いとw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed