エントリー

10月24日 ハーゼ最終!

やっとイデア集め終わった4アビも終わり
ハーゼ最終と4アビフェイト終わらせてきた!
 
なにこの4アビフェイトの濃さは…。
ここまで攻めた内容だとは思いもしなかったです。
前にも書いたけど、賢者最終と4アビフェイトは素材が重すぎて
誰でも気軽に見られないのが本当にもったいない。
 
4アビフェイト、ハーゼの気持ちもわからなくはないけど、
決して肯定できるような行いではないし、
でも目が離せなくてスッキリとしたのも否定はしない(ぇ。
 
恒例のバッド選択肢、今回は明らかにフラグ感満載でわかりやすく、
2回とも一発で踏み抜いて、先にゲームオーバーを食らってきましたw
 
あと、4アビフェイトの終わりの方で
まさかの最終上限解放後の姿と思われるカッツェ兄様が出てきたのには
度肝を抜かれました。そしてかっこいい。
 
カッツェのことはさらっと流していたけど、
詳細は「カッツェ最終を待て」ってことでいいのかな?
今回のハーゼと同じ時間軸での出来事ってことでOK?
ここまで期待を煽っておいて、別の世界線の話だったら泣いちゃう。
 
私はこの前の風有利古戦場前にジャッジメント琴を5凸にしたから、
カッツェ最終の準備はほぼ整っているのでめっちゃ楽しみだぜ。
4アビ用にワールドのイデアを集めないといけないけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed