エントリー

10月30日 聖杯戦線クリア

  • 2023/10/30 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
「聖杯戦線」クリアしました!
 
ストーリーはボリュームがあって内容も面白かったんだけど、戦闘がね…。
手堅く基本昼を選んでサクサク進めていったのですが、
最後のあれは面倒くさすぎて令呪切りました。
 
あの広範囲のブレスなんじゃい。
あんなもんをいきなりぶっ放す準備を始められて、
退避する間もなくぶっぱなされたんだけど!
黒い煙みたいな増援マスに味方を置けば防げることも、最後で初めて知った。
 
おまけにブレイクしたら3ターン無敵ってひどくね?
変な場所に増援は出してくるし。
 
結局嫌になって最後はごり押しして終わりましたw
よく考えたらこれFEじゃないから、味方がやられたって問題ないってことに
しばらく気づかなかったわw
 
FEといえば、こちらの3すくみは「槍は剣に強い」だけど、
FGOくんは「剣は槍に強い」なので脳がバグるw
もちろん染み付いているのはFEの方の3すくみのルールなので、
何度間違えて槍持ちを剣に突っ込ませたり、弓持ちを槍に突っ込ませたことか…。
 
三騎士&四騎士に有利が取れるドラコーがクソ強かったらしいけど持ってないし、
星4以下の育成なんて全然追いついていないし、
最初から最後までNPCのプトレマイオスになんとかしてもらっていました。
宝具1だし、スキルも中途半端だけど、この前の配布でもらったガウェインと
夏に引いた水着バゲ子で割とごり押しできたのは結構気持ちよかったw
 
プトレマイオスがとてもほしくてガチャを回しているけど、現在80連敗中。
いや、正確には88連+おはガチャ数回分だから90連以上か。
他の星5鯖のすり抜けもなし。
星4鯖は3人来て、うち一人はピックアップのペンテシレイア。
 
引き続きおはガチャチャレンジ中です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed