エントリー

10月28日 星5バーグさん引いた!

星5バーグさんようやく
ようやく無料100連でオルベリク来たぞ!
 
しばらく固まったわw
おかわりも来たけど…。
 
テメノスと迷ったけど
あとはどれだけ星5は増えるかってところで、
100連の時点ではなんとも微妙ではあったんだけど、
もらった石で引いたガチャでパルテティオが出たので
このまま続行することにしました。
 
今なら恒常星5交換アイテムという保険があるので、
もう少し粘ったほうがいいような気もしましたが、
2週間近くリセマラし続けてとても疲れたんじゃ。
 
力尽きた…
というわけで、配布のトレサとサイラスをもらって終了。
 
このゲームはソロゲーで、
ストーリーを追う以上の遊び方をするつもりはないので、
本編を進めるだけなら支障はない…。
ないよね?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed