エントリー

10月27日 3周年のキャンペーン

オクトラ覇者の3周年記念でなんと「石1000個+α」と
恒常★5と交換できるアイテムが配布されるそうで!
 
『1』の主人公たちは恒常っぽいので、つまり交換で手に入る!
今までのリセマラは何だったんだ…と思わなくもないけど、
サイラスもめっちゃほしかったから、
オルベリクかサイラス、もしくは配布でもらえるトレサ以外の
『1』主人公を2人以上引ければリセマラ終了でいいかな。
 
石1000個で10連ガチャのチャレンジ回数も増えるし、
これで少し効率が上がると嬉しいけど、
今度は『2』の石田彰さんのキャラが来てしまうという!
これまた悩ましい。
 
『2』は予約して発売日に買っているけど、未だに未開封なんだよね。
遊ぶ気はあるんだけど。
学者のおじさんがめっちゃ気になってる。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed