エントリー

12月8日 水有利古戦場、お疲れ様でした7(2023)

水有利古戦場で活躍したキャラつづき。
 
水有利古戦場活躍キャラ(2023)
Withさんの「水古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りしました。
 
<B(肉集めで活躍)>
・ 水着バザラガ
確定でTAができるキャラとして採用。
ポセは普段使いしているため、アビをオフりたくなくてね。
あとせっかくだから、ゼタとセットで使いたかった。
 
 
・ ヨダルラーハ
ガチ初心者のころにめっちゃお世話になったヨダ爺の出番が再び!
こちらも確定TA目当てです。
その後も出番があるかなーと思ったけど、残念ながら。
 
 
★主人公
最近はマナダイバーや虚詐、常時奥義オフなど、
奥義に頼らない編成が増えてきたのですが
まさかフルチェで敵のバフレベルを下げる仕様にしてくるとはw
フルチェを要求しつつ奥義ゲージをためにくくしてくるのはクソっぷり。
 
とはいえ、奥義要素をスルーできるほど手持ちの水は強くないので、
実装以降、土以外で使ってきたマナダイバーの出番がなくなりました。
 
あとは、最終ハーゼがあまりに強すぎたのがね…。
昨日の日記で書いた通りクリラカムを意図的に退場させるよりも
全滅の可能性を踏まえてキングで交代した方がよかったので、
今回の古戦場では主人公の出番はほぼなかったです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed