エントリー

12月6日 水有利古戦場、お疲れ様でした5(2023)

水有利古戦場で活躍したキャラつづき。
 
水有利古戦場活躍キャラ(2023)
Withさんの「水古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りしました。
 
<S(かなり活躍した)>
・ マリア(未最終)
ディスペルを打つと追加ダメを自動発動してくれて、
後ろに入れるだけで十分仕事をしてくれました。
次の古戦場までには最終できているといいなーって思うけど、
戦力的な意味では、優先順位はかなり低そうな気がするんだよね。
フェイト読みたい。
 
 
・ 扇抜
ドロップ堅守武器。
200で3本積みました。
防御シュレ3本積みの片面と扇抜3本積みの片面では、
シュレよりHPは下がるものの火力は扇抜の方が出るようで、
200を回せないほどのHPではなかったのでこちらを採用。
 
 
・ ジャスティス剣
前回の古戦場で、ムーン弓とジャスティス剣のどちらを150にするか悩み
迷った結果ムーン弓を選びました。
ジャスティス剣にしなかった理由が
「ディスペルアビ使用に反応する回復は使った本人のみ対象」だったから。
 
今回は、ディスペルを打つバレカシがいたので、
反射で持っていかれたHPを少しでも回復するために入れたけど、
サブルシの回復30%も加わって結構大きかったと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed