エントリー

1月5日 グラフェス&レジェフェスの収穫

年末年始のグランデフェス&レジェンドフェスの主な収穫
 
★グランデフェス
天井する予定だったけど、
無料20連込みでの100連目でリミゼタを引けたので撤退。
その後、ルーレットでリミゼタ槍2本目を確保でホクホク。
リミガブリエルは急ぎじゃないので周年かな。
 
★レジェフェス
ハイラ
クビラ実装時からこの時期に引いているけど、
今回初めて天井までに十二神将を引けましたw
土パマン待望のリミウリエルがなかなか出ずヤキモキしていたけど、
ガチャピンが連れてきてくれて、2本目は天井で無事確保。
 
ただ、残念ながらサプ不可石の「トリプルゼロ」は引けなかったです。
現時点ではシェロチケを切らなくても大丈夫そう?
 
フェス中にガチャピン&ムックモードが2回来てくれたので、SSRはたぶん22個かな。
パー剣は増えず1本のままだけど、
ミカ斧(ピックアップ)が増えて2本になったのでよし。
 
あと、クリスマスのリミ武器スタレで2個目の絶拳が出て、
残り2個引けないかなーなんて思っていたら
レジェフェスでピックアップだったのもあってか、まさかの2個来たw
 
絶拳1本目
そして1本完凸できたけど…入れるところがあるのか謎。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed