エントリー

1月6日 火有利古戦場の準備

火有利古戦場前に火をいろいろと強化してみました。
これで他の属性みたいに200HELLを周回できるようになるといいんだけど。
 
・アラナン最終+4アビ
アラナン100
フラウとどちらを最終するかもしくは2人とも見送るか迷ったけど、
思い切ってアラナンにしました。
古戦場で刺さるといいな。
ヤチマを使う動きもあるようなので、必要に応じて金剛を入れる。
 
・武器編成(マナダイバー想定)
よくわからん
とりあえずこんな感じなのかな?
HPに不安がある。
 
パー剣のスキルのために同じ武器種を4本…
この場合はたぶん斧で、ミカ斧2+終末+アスポンorオメガ斧?
サン刀の枠をサン刀にするか、イクサバにするか…ってところか。
メインに剣、斧、槍を握れるジョブにすれば、1枠空くけど。
 
イクサバ、絶拳、悪滅を完凸で1本ずつ持っているけど、
どこに入れればいいんだこれ。
 
それと火のキング、短剣はエクスイフ短剣で解決したけど、
使えそうな火の銃を持っていないんだよ…。
ベネやコルクにはさすがにダマヒヒを入れたくないし、
オメガ銃は火で作ったとはいえ、銃得意のキャラは編成に入りそうにもないし。
 
・石
バハ250
ようやくバハの超越250が完成しました。サブに入れて運用。
アグニス5凸、ルシ250、ヘカテー4凸あたりが編成に入りそうな持ち物です。
ミカは2凸、ウィルナスと水ベリは1凸。
 
・キャラ
クリノア、イカロスあたりが未所持。
バロワさん&サーヤのフェイトは念のため見ておこうかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed