エントリー

1月7日 なんとかBクラス入り

ギリギリ
ひたすら90を回してギリギリBクラス(8001位~19000位)に滑り込めました。
 
予選2日目の帰宅後に4万位くらいまで落ちていたので90を回して、
もう少しやればBにギリギリ届きそうだったので予選終了までやりました。
「バブクイック召喚→パー3アビ→リロ」を繰り返していたので、めっちゃ疲れた…。
 
翌日は休みだから、そこで肉を集めればいいやって感じで
予選で「約3750個(4400→650)」まで肉を消費してしまったよ。
それに今のバランスならちょっと集中すれば楽に集まるし、
大河と格付けを見ながらポチポチとリロもできるしね。
12000まで戻したぜ。
 
なので、私はBクラス入りが目的の90周回でしたが、
今回から古戦場限定の新武器が追加されて、
それ目当てで予選から90を回す人が多かったらしくて、ボーダーがすごいことにw
 
1本ずつ
私は剣と琴一本ずつのドロップでした。
現状では砂や金剛の在庫の関係で賢者全員を最終する余裕はなく、
クォーツは足りていそうなので、今回は極星の晶核をガチャに設定してみようかな。
まあ、95なら適当な編成でも全滅はしないから、95のドロの状況で判断するか。
100以降は全滅に備えて蘇生薬確保のため、箱はちょっと掘っておきたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed