エントリー

1月8日 火有利95HELL(2024)

95(火)95(火)
95HELLは40秒くらいで安定して周回しています。
タイムとしては風有利のときは30秒を切っていましたが、
今回は「片面カグヤ」なので、そもそも前提が違う。
1年前はマグナで1分半で回っていたとは思えん…。
 
片面カグヤで回る理由はもちろん「極星器」のドロップ目的です。
さすがに両面は装備が足りず無理だったし、
2ターン目にもつれ込むと敵の回避がめっちゃ仕事をするので、
とてもじゃないけど効率が悪すぎてやってられん。
 
残り1本ずつ
今のドロップ状況はこんな感じです。
予選の90で剣と琴1本ずつ、インターバルは肉集めで90は走らず。
古戦場に雫アップキャンペーンが被ることは滅多にないと思うし、
エッセルを前衛に問題なく入れられるのは火なので、
ドロップを狙うならまさにこの古戦場が大チャンスというわけです。
まあ、両面カグヤじゃないから効率は落ちるだろうけど…。
 
メンバー
主人公⇒全アビオン
150エッセル⇒全アビオン
ラガッツォ⇒全アビオフ
リミパー⇒3アビのみオン
クイック召喚⇒バブ
フレ石⇒カグヤ
 
95武器95石
終末は誘惑。
ミカは2凸です。
 
箱の中身
今回から実装された「果報の古箱」の50箱の開封結果。
報酬でもらった分は先に開けちゃったけど、似たような感じでした。
砂は出ず。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed