エントリー

1月9日 火有利100HELL(2024)

100100
95の感覚で舐めてかかったら全滅してしまい、
一時は槍槍パナで戦ったこともあったけど、
そういえばマナダイバーで奥義をオフにするのを忘れていたのを思い出して
オフってみたら3分切れたわ。
 
ディスペル役はエルモートが安定する感じ。
終末が誘惑なので、エルモートのディスペルが2回発動するし、
たぶん誘惑のディスガで魅了もはじいてくれてるっぽい?
あのHPの低さで戦えるのかと思ったけど、ごり押し通用するのね。
 
100
オフっているアビはないです。
 
武器石
イクサバのところ、最初はサン刀を入れていたんだけど、
2ターン目に50を踏めるかギリギリのところだったので、
結局イクサバを入れました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed