エントリー

1月10日 火有利150HELL(2024)

150は結局、100とほぼ同じ編成で終わってしまった。
200の情報を集めつつフルオしたら、100戦完了。
 
150150
3分を切りたかったけど、変にいじると逆にタイムが落ちそうだったので…。
そして何より足りない装備品が多いので、
紹介されている編成を組んでもうまくいかないんだよね。
あと、たぶんトリガーを踏むタイミングだと思うけど、たまに全滅してた。
 
150
メンバーは100と同じ。
 
武器石
武器はイクサバのところを治癒目当てで水着ミリン刀に変更。
いつぞやの3凸スタレで引けたやつ。
 
200200
そして、200もちょろっとやってみたけど、ランバで7分台前半って感じです。
上振れでいいから7分切りたいなぁ。
 
一応、150とは少し編成を変えたマナダイバーでも試したけど
蘇生薬2と汁3を消費させられるという散々な目に遭いました。
ボコボコどころではないw
 
なので、詰めていくならランバかな。
メインに必ず編成に入る斧を握れるので、武器枠に1個余裕ができるのも嬉しい。
ドラポンは20にしていないので除外。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed