エントリー

1月11日 火有利200HELL(2024)

200200
200はたぶんこれが最速かな?
6分半ちょい~下振れでも7分かからないくらいに落ち着きました。
 
メンバー
いろいろ試した結果、後ろにクリカインを入れるのが安定して7分を切れました。
リミパーのところはウィルナスでもOKだったけど、タイム的にはややリミパーに軍配。
リミゼタ&リミパー&ウィルナスの組み合わせだと、
ディスペルで最初に剥がすのがリミゼタの攻撃になり敵の回避がとてもうざい。
エルモートの特殊反応ディスペルで即剥がせるのがえらすぎる。
 
武器
イクサバ、サン刀、滅尽剣(4凸防御)の中から2本で迷いました。
どうも堅守がうまい具合に仕事をしているようでまずは滅尽剣、
次にイクサバかサン刀でイクサバを選択しました。
滅尽剣+サン刀だとちょいと防御に寄りすぎてしまうっぽい。
 
石
メインアグニスとフレルシ、自前のルシはサブに入れて回復30%UPの組み合わせ。
メインルシのフレアグニスでも問題はないし、クリアタイムも変わらない感じですが、
安定感を取るなら前者の方っぽい。
 
たまにフルオを眺めていると、どうもバハ250あり9ターン目のサンクイック召喚と
ゼタ2アビの再行動のタイミングが被っているみたいでもったいなく、
せっかく作った250バハを外してバブさんにしました。
これでゼタ2アビが9ターン目、サン召喚が10ターン目となってずれます。
 
ただ、タイムは大して変わっていないような気はするけど…。
気付いたのが終了間際だったので、何度もやれば何となく平均タイムから
バハを外した方がいいのか、入れたままの方がいいのかわかったのかも?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed