エントリー

1月13日 火有利古戦場お疲れ様でした(2024)1

火有利古戦場、お疲れ様でした!
 
火有利(2024)
6属性中1番戦力が整っていなかった火ですが、
年末年始でリミゼタ槍2本、ミカ斧の2本目を確保できて
6分半~7分程度で安定して200を回ることができました。
 
それでも足りないものはいっぱいあったけど、何とかなるもんなんだな。
 
よく目にしたもので、私に足りなかったもの…
・パー剣2本と3本目
・ミカ石&ウィルナス石完凸まだ
・最終フラウ
・覚醒ベネ
・攻撃覚醒滅尽剣
・滅尽剣リビルド
 
今回は「極星器」という新ドロップ武器が実装され、
高難易度が解放された後も90や95を走った人もいるんですかね?
一時はボーダーがどうなるかと思った。
 
琴がもう一本ほしかった
私は予選2日目で90を走り(ドロップではなくBクラス狙い)、
インターバルで肉を補充、本戦は95→100→150→200と順番に走っていました。
95までに剣3、琴3ドロップで、100で剣が1個ドロップしてから、
その先はドロップなしでした。
武器が欲しければ、エッセルを入れて95周回になるんですかねぇ。
 
もう一つの新要素「果報の古箱」は、耳飾りラッキーくらいかな。
砂は出ず。
 
今回も敗北
もちろん金剛も出ず。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed