エントリー

1月18日 火有利古戦場お疲れ様でした(2024)5

火有利(200)
火有利古戦場(2024)で活躍したキャラつづき。
ランキングメーカーはWithさんより。
 
<S+(とても活躍した)>
・ラガッツォ
肉集めと95で活躍。
前回のサプチケで取っておいてよかったぜ。
 
2ターンでとんでもない火力を出しつつ確実に落ちるので、
裏からの賢者出しにも最適なキャラです。
ただ、肝心の賢者が…。
 
自分のメンツだと最適解にはならなかったけど、
100、150、200どれも誰かと交代で入れても仕事はしてくれたので
かみ合う人はもっと活躍したんじゃないかなと予想。
 
 
・カイン(クリスマス)
200で安定感の編成を試していた際にサブに入れてみたら、
実はカイン入りが1番安定して、タイムも出たという結果でした。
なんでこんなにはまったのかは謎なのですが、
サポアビの「風ダメ10%軽減」がよかったのかな?
 
去年から持っていたはずなのに、なんで前回使わなかったんだろう…。
もしかして出番あるかもと200HELL解禁前にフェイト読んでおいてよかったぜ。
まさかこんなに刺さると思っていなかったけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed