エントリー

1月19日 火有利古戦場お疲れ様でした(2024)6

  • 2024/01/19 00:00
火有利(2024)
火有利古戦場(2024)で活躍したキャラつづき。
ランキングメーカーはWithさんより。
 
 
<S+(とても活躍した)>
・サン
200ではルシのクイック召喚と悩んで、サンの方にしました。
これによってタイムが変わる印象はなかったのですが、
サン召喚で一斉に殴るのが楽しすぎたので。
 
 
・ヘカテー(石)
気が付いたら完凸していた石。」
サブ加護に「3ターン毎に自動で追加ダメ」なので、
よっぽど石の枠がカツカツじゃなければ入れない理由がないです。
私はそもそも、ウィルナスもミカエルも完凸じゃないから
余計にヘカテーがありがたかったです。
 
 
・ミリン刀
いつぞやの3凸スタレで当たった武器で、回復上限アップの治癒目当てで採用。
神威(中)持ちなのもえらい。
 
 
・滅尽剣(防御/4凸)
微妙に足りない
レヴァンスおさぼりマンなので、リビルドできなかったんだ…。
それでも、1本入れるだけで200のリミパーの生存率が上がった印象だし、
たぶん堅守がうまく刺さったんだろうなと予想。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed