エントリー

1月20日 火有利古戦場お疲れ様でした(2024)7

火有利活躍キャラ(2024)
火有利古戦場(2024)で活躍したキャラつづき。
ランキングメーカーはWithさんより。
 
<S(かなり活躍した)>
・エッセル(150)
きっと150にしても出番がないんだろうなと思いつつも
好きなキャラだし…ということで青紙を突っ込んだんだけど、
まさか極星器ドロップの周回で大活躍するとは…。
 
状況によっては他属性でもメインでの出番があるかもだし、
十天衆が唯一無二の活躍をしてくれるのは嬉しいです。
 
あと、ドロップアップ目当てとして
サブに入れておくだけでもドロップ率1%アップの
リチャードも入れておきました。
1%で体感どの程度変わるのかわからないけど、周回数は多いので気休めに。
 
 
・アラナン(最終済)
フルオマンが最終すべきだったのはフラウの方でした。
完全に読みを誤った。
 
とはいえ、1番最初にお迎えした賢者だし、
フェイトは気になっていて、内容も面白かったので後悔はしていないです!
してないよ!!!!!!!!!
 
出番としては、前衛で誰かが落ちた時に
正位置で出てきて一気に削る役…って感じでした。
ただ、誰かを意図的には落とす使い方は結局しなかったし、
200にいたってはアラナンじゃなくてクリカイン使っていたしな…。
 
 
・カグヤ
肉集め、90、95でドロップ率アップのために片面で使用しました。
さすがに両面で行けるほどの戦力は整っておらず、
ごり押しすると逆に効率が悪そうなので、片面での周回で妥協。
 
それでも片面カグヤでストレスなく周回できるって
火の手持ちはそこそこの戦力が整っていたって思っていいのかな。
他の属性で同じことができるかはわからん。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed