エントリー

1月22日 火有利古戦場お疲れ様でした(2024)9

火有利古戦場(2024)の感想
 
<使いそうで使わなかった人たち>
★スカーサハ(バレンタイン)
調整が入ってめっちゃ回復するようになり、最初の方の200の様子見で使っていました。
ただ、その分タイムは遅くなり、そこまで耐久に寄せなくても大丈夫だったので
結果的には外れたけど、その後シエテHLのフルオに入れています。
 
シエテソロシエテソロ
たぶん上振れたんだろうけど、フルオで90%まで削ることができたので、
翌日手動で適当にやってみたら余裕でソロクリアできました。
実はレヴァンスのソロ初クリアだったりします。
古戦場前まで1番ダメだったシエテHLがまさかソロ1番乗りになるとは。
古戦場では1アビオンのまま、シエテの方では1アビはオフってます。
 
 
★メドゥーサ(水着)
1年前の古戦場では超人権キャラで、水メドの有無でかなり違っていたらしい。
私も頼りきりで、古戦場後もほぼスタメンでした。
 
しかし今回、まったく出番がなかったってどういうことなの…。
試しに入れても他のキャラの方がよかったという結果でした。
なので必然的に浴衣ナタク、火サテュといった星トモメンバーの出番もなし。
 
 
★超越バハ250
サブ効果の「石の使用間隔1ターン短縮」目当てで
せっかく砂を投入して古戦場に間に合わせたのに
200でゼタの再攻撃とサンのクイック召喚再召喚のタイミングが被ったため、
結局外すハメになりましたw
 
ただ、基本的にすべての属性の編成で雑にフルオートする分には
絶対に入る石なので無駄ではないですけどね。
 
実はバハ、ガチ初心者のころに引けたのが超うれしくて
うっかり金剛を入れてしまったという初心者あるあるをやらかし、
その後めちゃくちゃ引けてしまって、現在のストック6個ですw
 
どうも天元で超越バハ2枚という編成もあるらしく、
砂に余裕ができたら、2枚目を作る選択肢はありなのかも?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed