エントリー

1月23日 終末超越その1

終末武器の限界超越が実装されました。
 
ここは迷う要素なし
グラブルの格ゲー『ライジング』のDLCの購入特典として
2月実装予定のスパルシ(仮)で手に入る上限解放素材を使い
とりあえず土の神石終末を230まで上げました。
土パマンなので、ここは悩む必要なし。
 
次は、4月に古戦場が開催される光ですね。
それ以降も古戦場に合わせて神石の方の終末の超越をしていく予定。
ただ、土だけは虚詐をマグナで使っているので、
なるべく早い段階で上げておきたいなとは思っていますが。
 
おのれ狡知
まず第1段階の素材が足りない…。
 
★ルシHL
終末スキルの付け替えで使うのでたまーにフルオで回しており、
クリアもだいたいできるので問題なし。
 
★バブさん
フルオでだいたいクリアできるけど、
ルシベリと違って終末のスキル付け替えの素材ではないので
おさぼり気味でした…。
 
★ベリアル
主に古戦場でチェインを気軽に付け替える用途があるので
この3つの中では1番フルオで回しているけど、
フルオではクリアができないのもあり、在庫が全然ない。
おのれ狡知。
ちゃんと詰めればクリアできるかもだけど、50のバリアは完全に運だしね…。
 
なので、終末超越の素材で必要なことが分かってからは、
50までソロフルオ、50のバリアを解除(殴りor吸収は5分放置)してから
解除済コメントを書いて救援を流すようにしています。
今のところ失敗はなく、強い人がすぐ倒してくれるので本当にありがてぇ…。感謝。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed