エントリー

1月24日 終末超越その2

問題は素材よ素材。
 
1番最初のLv210は、ルシバブベリをさぼっていなければ何とかなるので
出だしとしては思っていたよりは軽かったなと思ったけど、
次のLv220でクォーツ要求ってなんなの…。
賢者関係ねぇ。
 
そしてLv240では青紙が確定。
青紙は十天衆の限界超越に使うアイテムなのですが、
全員150のMAXまで上げられる人はパンフやVSの特典と引き換えた人で、
ゲーム内の勲章交換のみではまだ到達できません。
 
そんな状態で青紙の次の使い道を発表したらそりゃ大荒れだって…。
 
超越十天衆が苦労に見合わない強さのキャラがいるというのもね。
私はそれでも十天衆は好きだし、砂も欲しかったから全員の超越目前だったけど、
さすがに最後に残ったウーノとフュンフの150をストップせざるを得なかった。
本当は今の半額+外伝期間に150まで上げきる予定でした。
 
なので、青紙のストックは勲章交換であと2枚残ってる。
まあ、2枚残しておいてもスパルシ(仮)をクリアできるかどうかは
まったく別の話なんだけどねwww
 
その後、青紙の新たな入手方法が発表にはなったけど、
最初から一緒に公開しておけば、もうちょっとマシだっただろうに。
 
クォーツもそう。
古戦場でクォーツと極星の晶核のどちらかを選ばせておいてから、
クォーツを終末にも使うって後出ししてくるってひどい。
事前に言っておきなさいよ。
 
最近のグラブルくん、情報の出し方がものすごくへたくそだと感じます。
事前に言っておくか同時に発表しておけば、こんなに炎上せずに済んだのでは。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed