エントリー

1月25日 光有利古戦場に向けて

次の古戦場は闇有利かと思いきや光有利です。
周年明けの4月開催。怖い。
 
手持ちの光の戦力の変化としては、コスモスが新規加入したくらいですが、
今回は神石と終末の超越があるので、大きくバランスが変わると予想されます。
 
★神石超越
トリプルゼロか光ジークンマン狙いで光スタレを回したらゼウスが出て、
「嬉しいけどそうじゃない」って感想になったけど、ゼウスのダブりは初めてだし、
光有利古戦場前にこれは大当たりなのでは…ということに気付いたw
 
全属性共通の重い素材(たとえば金剛とか)が要求された場合は土優先だし、
どこまでレベルを上げられるかは、超越素材次第か…。
 
★終末超越
とりあえず220までは上げたので、ノルマ完了。
あとは、スパルシ(仮)をクリアできるかどうかにかかっています。
240でおそらく全員同属性の仲間で撃破する称号が必要っぽいから、
運よく土でどうにかなっても光がクリアできなければ
230でストップすることになります。
それと天元が要求されたら、腹をくくって天元行かねば。
 
★クリスマスイルノート
フルオートで強そうなキャラでディスペルも行けるので、周年サプを切る。
今年は誰にするか迷わなくてすみそうだw
 
★ル・オー(リミキャラ)
1月と2月のレジェでル・オーより優先順位の高そうなリミが実装されなければ、
周年最後のレジェで天井予定。
去年はマコラとの2択でマコラを選んだんだよ…。
今年は正月にハイラをお迎えできているので、ちょっと気は楽。
 
★ボーガさん最終
礎5凸+最終+4アビの素材準備は整っているはずけど、
金剛や砂を他のコンテンツに使う可能性が出てくると面倒なので、
とりあえず周年生放送待ちですかね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed