エントリー

1月27日 スパムクの戦い1

年明け早々古戦場が始まってしまったので話題に出しそびれていたけど、
年末年始のガチャピン最終日前日と最終日のいろいろ。
 
まず、ルーレット最終日に恒例の「200連+スパムク確定」が来ました!
200連といえどフェス外なので過度な期待はできず、
ムックの方も金月が増えてラッキー程度の心構えですが、やっぱり楽しみなんだよなー。
 
ただ、例年と違うのはグラフェスに合わせたのかガチャピンの開始日が遅く、
その分最終日もきちんとずらしてくれたので、
200連確定の前にガチャを回すチャンスが1回あり、
最終日に天井も狙えるかもというありがたいスケジュールになりました。
 
で、その最終日前日にピンモ直撃したんだよやった!
ムックなし、金月1だったけど50連回ってくれて、さらにスタレも回したので、
翌日のスパムクで40連回れば無料分だけで天井という展開に。
あ。スタレは自腹か。
 
実装時にものすごく騒がれたキャラ
そして翌日。
200連はSSR5個というやや下振れだったけど、
新規の風リリィが出ただけでも御の字ってところです。
 
実装時、大変話題になったキャラでした。
そういや、イカロスもまだ持っていなかったな。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed