エントリー

1月28日 スパムクの戦い2

サプ切るかちょっと悩んでた
ルーレット最終日、200連後が天井を賭けたスパムクとの勝負で、
「SSR1→2→1→2」の40連、SSR6で勝利!
しかも新キャラでめっちゃほしかったサビルバラが出た!
 
ドキドキ9連自腹かと思ったw
天井を迎えると、天井交換するまでガチャが回せない仕様なので、
スタレの確定分の1回が端数になって、次の10連を回すと301になる場合は
9連が自腹になるんじゃないかちょっと心配だったけど、
普通に10連が回せて301になっただけでした。
よかった。
 
誰にするか悩んだけどウツセミで
天井は「水コルワ」「カロ」「ウツセミ」「ローアイン」の4人が未所持で、
誰にしようか悩んだけど突然実装された謎の新キャラのウツセミを選びました。
次の古戦場が光有利だったのは偶然。
 
キャラ武器ピックアップの影響は大きかったのか石は0でしたが、
新キャラが天井含めて3人も増えたのは、なかなかいい結果なのでは。
毎回せいぜい新キャラが1人増えればラッキー程度だからね。
 
神石限界超越の仕様によっては、来年はこの200連をクラシックにつぎ込む可能性あり。
去年、年始の200連をクラシックガチャに回したんだけど…虚無なんだよ。
フェス外の無料分を1年間コツコツ回せば確実に天井できるとはいえ、
「フェス外のガチャからSSRなんて出るわけがない」という強い気持ちで回さないと
なかなかしんどいんだよねこれ。
実際にフェス外でガチャピンがいいものをくれることだってあるし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed