エントリー

1月29日 年末年始のガチャピン結果(2024)

  • 2024/01/29 00:00
年末年始の収穫
今回のガチャピンの結果です。
スタンプ帳はいつも通りWithさんから。ありがとうございます。
 
なぜか年末年始のガチャピンって渋い結果に終わることが多い印象なんだけど、
今回は30連こそ1回も引けなかったもののガチャピンモードは4回あったし、
最終日にスタレ分のみ自腹で天井できたので満足度が高かったです。
 
主な収穫(自分で回した分も含む)
・リミウリエル+リミウリ拳2本目
・リミゼタ+リミゼタ槍2本目
・ハイラ
・ミカ斧2本目
・絶拳完凸
・竜吉公主完凸
・アルテミス完凸
・ハンサ完凸
・ロリユグ、マナマル、風リリィ、サビルバラ、ウツセミ
 
天井は結局、レジェフェスのみでした。
ンデは首尾よくリミゼタが引けたので100連で撤退して、
バレンタインや周年の天井に備えて温存。
 
リミガブリエルは周年でンデで天井したいけど、
それよりも優先順位の高い新キャラが実装されたら悩むな…。
周年レジェは、すでに新十二神将のハイラを確保済なので
今度こそリミル・オーをお迎えしたいところ。
 
心残り…というか、期待はしていなかったけど
サプ不可石の「トリプルゼロ」は引けず。
周年のガチャピンかスタレでチャンスを狙うしかないか。
どうしても必要な場合にシェロチケを切る。
 
ゼピュロスミカエル
なお、ガチャピンがくれた神石と天司石は
唯一完凸していない「ゼピュロス(これで2凸)」と
完凸が終わっていない天司石の中で1番重なっていた「ミカエル」にしました。
といっても、ミカエルが1凸、ガブ・ラファ・メタトロンが無凸なんだけどねw
でもこれでミカ3凸にリーチがかかったので、スタレで引けるといいなぁ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed