エントリー

2月6日 神石超越前の準備

神石超越の準備…の前に、まずはゼピュロスの5凸が最優先です。
現在2凸なんだよ…。
 
目標はもちろん風有利古戦場前までに完成だけど、
最悪メイン超越ルシとフレゼピュで切り抜けるしかない。
 
水有利、火有利ともにフレから250ルシを借りて、
自前のはサブに入れて「回復30%」の恩恵を受ける方がよさげだったので、
できれば古戦場には間に合わせておきたいよなぁ。
 
★主な入手方法
・ サプチケ
周年でティラちゃんが引けなかったら5月の連休あたりに来るサプチケは
闇有利古戦場用にお迎えしておくのが無難そうな気がしてる。
…ので、サプチケはあまりあてにできん。
 
・ クラシックガチャ天井
前回の風有利の古戦場が9月開催だったことを考えると
年始の200連をあてにできない可能性が高いので、
フェス外の無料は全部つぎ込むくらいの覚悟が必要か。
ピンモ沼ってくれ頼む。
 
ホント、なんで2023年にクラシックガチャを回さなかったんだ…。
 
・ 風石スタレ
だいたい1/8だけど、完凸済のものが出てくるのがスタレ。
信用できない。
 
・ ガチャピンで祈る
祈って出てくるならとっくに持ってるわなw
 
【神石在庫メモ】
・火:ストックなし
・水:ストック1
・土:ストック3
・風:ストックなし+完成品未所持であと2個足りない
・光:ストック1
・闇:ストック2
 
もし、神石アニマが5個要求され、
それ以外の条件(スパルシ天元素材等)で足止めを食らうことがなければ、
土の超越MAXを優先すると思う。
さすがに5個は勘弁してほしいけど、果たして…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed