エントリー

2月4日 リリンクの特典はたぶん十賢者

『リリンク』の購入特典ですが、
とりあえず選ぶのは十天衆(ヒヒ&青紙)ではなく
十賢者(玉髄&金剛)の方でいいかなと考えています。
 
スパルシ(仮)の難易度は天元並みという情報なので
そもそもクリアできなければ現状では青紙は必要ないし、
素材さえあれば最終が可能な十賢者優先ですかね。
 
グラジーのスキンがほしいのでさっさと交換したいけど、
十賢者の誰をもらうかでちょっと悩んでいます。
十天衆にするか十賢者にするかという点も含めて、
3月9日の周年生放送の情報を待ったほうが無難そうではある。
いつどんな素材がどのコンテンツで要求されるか読めなさすぎるよ。
 
<メモ>
★最終にイデアが足りない
フラウ、ニーア
 
多分この2人のどちらかで、かつ古戦場が近いニーアかなとは思っているけど、
フルオ民にフラウは重宝するらしいのでちょっと悩む。
 
 
★最終&4アビ取得が終わっているので交換の必要なし
カイム、ロベリア、ハーゼ、アラナン
 
 
★最終はまだだけど、礎5凸済なので交換不要
カッツェ
 
風有利古戦場に合わせて礎を5凸にしたから、
あとは最終実装を待つだけかと思いきや、領域開放が残っていたというw
アホ。
 
 
★最終はまだだけど、砂以外の礎5凸分の素材は貯まっているので交換不要
マリア、エスタリオラ、ボーガ
 
ただし、ワールド武器を完凸すると足りなくなる可能性がある。
 
 
★ワールド武器未凸(イデアは各30個)
火、水、風
 
おそらくとっくにワールドのイデアは集まっているだろうけど、
それ以外のイデアをコツコツ集めたいので
当面はまだまだワールドHLの連戦通いですかね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed