エントリー

2月3日 リリンク発売!

『グラブルリリンク』発売!
延期に延期を重ねて、本当に発売するのかって感じでしたが
こうして形になって発売すると感慨深いです。
 
体験版を一通り遊んでみたら、
「グラブルを3DのRPGにしたらこんな感じなんだろうな」というのを
うまく表現できていてびっくりしました。
とにかくものすごく丁寧な仕上がりになっているなと。
 
アクションは無双しか遊ばない人の感想だけど、
操作は割と無双っぽいので私でもなんとかなりそうだし、
苦手な人用にアシストモードもあるのはありがたい。
 
あと、体験版で分かる範囲でもとにかく掛け合いの数がすごそうです。
ソシャゲみたいに接点のあるキャラ同士だけじゃなくて、
こっちはどんな組み合わせでも用意されてる?
本家では接点がないキャラもいるので、
いろいろなキャラをメンバーに入れる楽しみもできて嬉しいです。
 
まだ時間がなくて、製品版はこれから遊ぶところなのですが、
体験版を触った感じでは楽しめそうだし、積むことなくちゃんとクリアしたいです。
トロフィーがどの程度かは気になります。
ぱっと見アクション要素を求められていそうに見えるけど…。
 
少しでも興味を持ったら、本家を遊んだことがない人でも
ぜひ『リリンク』の体験版を試しにプレイしてもらいたいです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed