エントリー

2月26日 旅路の記憶3

「旅路の記憶」の話。
 
火属性
火のトップ3の1位は、当然トータルで1位だったエッセルです。
もし、「主人公の属性ごとのパーティメンバー」という集計の仕方だったら
全属性の3位以内に入ってきそうな勢いだなw
 
2位のリミテッドパーシヴァルとリミテッドミカエルは昨年実装の新しいキャラ。
リミパーは2度の古戦場で使い倒し、
ミカエルもサポアビ目当てで2度の古戦場含めずっと入れっぱなしなので、妥当なところ。
 
火は古戦場と日課以外では使わないので、
2回分の古戦場で同じキャラをフル回転させるとこうなる…というのがよくわかるw
 
水属性
水の1位はカトル…。謎すぎる。
 
加入順
加入自体も遅めだったはずで、確認したら8人目でそれは間違いなかった。
最終~超越後もこき使った記憶がまったくない。
レベル上げも兼ねてサブに入れっぱなしでそのまま…という可能性もあるけど、
基本裏にいるハーゼとマリアが2位と3位だから、それも違う気が。
 
手持ちの水の層が最近まで薄かったせいで、
雑にフルオで強いカトルをとりあえずフロントに入れておこう
って感じの起用が多かったのかなぁ。
 
2位と3位の賢者2人は説明不要って感じですね。
マリアは最終がまだだけど、だいたいサブに入っています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed