エントリー

2月27日 旅路の記憶4

「旅路の記憶」の話。
 
土
土の1位は、総合で2位だったサラーサ。
初心者のころにグラゼロでスライムやアーカルムの周回を行っていたので、
その影響でぶっちぎりで共に戦った回数が多いんだと思われる。
さすがに今は、超越150といえど常時スタメンというわけではないです。
とはいえ、メンバーを考えるときにしっかり候補に挙がってくるのはさすが。
 
2位のハロウィンククルは、
長らくハイランダーの装備品となっていたカイムを差し置いて
2位に入るくらいスポラを周回していたのかとビビったけど、
よく考えたら全属性の砂箱でフルンティングを振り回していたからだったw
そのお供でよくハロククルを入れていたので。
 
3位は説明不要のカイム。
ハイランダー編成を卒業するまでは外せなかったし、
卒業後も結局、最終がクソ強すぎて舞い戻ってきた。
 
風
風の1位は意外にもニオたそ。
この前の古戦場で私もようやく令和な感じの編成になってきたけど、
それまでは手持ちの風が本当に貧弱で、ニオには大変お世話になりました。
まあ、そのときの古戦場でもニオたそ大活躍だったんだけどさw
いるだけで常時ディスガはやはり強い。
 
2位はフルオートの味方エスタリオラ。
正位置で出さなくてもとりあえず強いのはえらい。
ただ、雰囲気できくうしをやっているのでアビと奥義の仕様がよくわかってない。
お世話になっているんだから、ちゃんと最終してあげないとな…。
 
3位はシエテ。
奥義軸から遠ざかったら、自然と出番も減ってしまいました。
シエテは特に好きなキャラなので超越150済だけど、
風で高難易度はいかないので、性能的には宝の持ち腐れ感あり。
ルシゼロは風でもやらないといけないから、そのとき活躍するといいな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed