エントリー

3月17日 プレミアムパス

10周年のタイミングでグラブルくんにもとうとうサブスクが来ました。
とりあえず加入はしたけど…。
 
目玉は「自発回数増加」と「購入特典のポイント交換」かな?
ヒヒチャンス2倍を高いと考えるか安いと考えるか。
さすがに平日に他の日課も増やされても消化しきれないので、
ヒヒチャンス増加+αくらいな感じにはなりそうではある。
 
終末の超越に使うので当面は人が集まりそうなルシバブベリや
さくっと砂掘りチャレンジで連戦消化できるワールド2回もおいしい。
 
ただ、レヴァンスあたりは自発回数増加で部屋が溢れないか心配でしたが、
まあ案の定って感じですかね。
シエテ、あとはおそらく水着ホルス実装の影響だろうけどアガスティア、
この辺は大丈夫そうですが、
あとは自発のタイミングや救援に入るバトルを見極めないと厳しそう。
ソロじゃクリアできない+面倒くさいものは、救援の方がよさそうかな。
 
購入特典のポイント交換にはグローブの在庫が1個あるので、
とりあえず4か月間続けてから継続か切るか考える、って感じでしょうか。
+1000円でサプチケを1枚浮かせつついくつかの恩恵が受けられると思えば、
とりあえずその4か月だけならお得感はあるだろうし。
 
せめて、ドロップ2倍やAP/BP半額、もしくは半額の500円だったらよかったんだけどね。
Proの実装で半汁の減りがすさまじいので、自発回数を増やされても…というのが本音。
日課を増やすんじゃなくて、サクッと終わらせられる方向にしてほしかった。
あと、Proの回数を増やすならもっと半汁がほしいというのもある。
 
あ。ちなみにプレミアムパスに入ってから一度も脱法ヒヒ見ていないですw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed