エントリー

3月18日 グランデフェス前半戦天井

グランデフェス前半戦最終日、ルーレットは20連で
天井まで残り77連を自前の石とチケットで回したけど、
まさかの金月1個!!!!!!
しかも、ずっと黄ばみで虹演出がなかったのも精神的にくるものがある。
 
そこまで珍しいことでもないとは思うんだけど、
そういうことは頼むからピンモのときにやってくれ!
 
幸いにも前日までは上振れだったので、
実は確率通りSSR18個でピックアップ3体とも確保できたので勝ちなんだけど、
天井目前でこれやられると萎えるな…。
 
ようやくお迎え もう1本集めないと
天井は予定通り未所持のガブリエルで。
すでにフェニーは確保できており、これで未所持のンデ側のリミキャラはいないため、
後半戦は天井しなくてすんだぜ。
 
<収穫>
新キャラ…水着ホルス、フェニー、水着メイガス
金月…9個(うちリミ2)
石…ジルニトラ、ガレヲン、ハーマー、ティターン、ラファエル、ワムデュス
天井…リミガブリエル
 
当たると大変悲しくなる石の多くがクラシック2送りになった影響で、
石は欲しかったものが複数出てホクホクだったぜ。
ジルニトラとガレヲンは完凸済だから当たってほしくないけど、そりゃ贅沢だし。
この調子でトリプルゼロとかヤチマとか出ないかなー。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed