エントリー

3月19日 グランデフェス無料100連確定

今日はグランデフェス中の無料100連確定の日!
 
ピックアップなしの闇鍋であまり期待せずに回しましたが、
結果はSSR7個という上振れでした。
もっとも、昨日は77連でSSR1という激渋な結果だったので
気分的には欲しかったものが引けた喜びも込みでトントンって感じか…。
 
★主な収穫
 
ケラク
4本目のケラクで完凸1本が完成。
枠がカツカツだから、実際に編成に入るのかはわからない。
 
230ハデス完成
これでハデスは230になったぜ。
うまくいけば周年中に天井できそうなクラシック1ガチャ、
4月に交換できると思われるプレミアムパスのグローブ、
5月に来ると思われるサプチケで3個分確保できるので
現在240のティターンを250にしつつ、ハデスも古戦場前に250にできそうかな。
 
サプ切ってもいいかなと思ってた
新キャラは周年イベでフェイトがとても気になっていたサブリナ。
すべてを知った上で加入フェイト読むとえぐすぎるよこれ。
サブリナがフェニーと同じ火じゃなくてアブラメリンと同じ土なのは
ルリアノートの記述と併せて、イベント復刻時か新規イベントで復活フラグ?
個人的には復活はなし派だけど、土リミの可能性があるので
土パマンとしてはどうしても気になってしまうw
 
偏りすぎ
主な収穫じゃないけど、完凸済のガレヲンがまた出た。
現物超越が実装されれば使えるけどそれはやめてくれ。
 
直撃はやめてくれー
これは昨日のルーレットが終わった直後のピンモゲージだけど、
明日アニバマスに止まらなければムック30連に止まってもピンモかな?
もっとも、ピンモ直撃でゲージがはじけ飛ぶ可能性の方が高いけどw
100連くらい沼ってくれないかなー。だったら後半戦も天井する。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed