エントリー

3月22日 配布チケの交換先

周年の配布チケは期限ありのものが含まれるので、忘れないうちにメモ。
 
 
・オメガ武器(期限なし?)
もったいないからさっさと交換するけど、
未所持の武器種(楽器・弓・短剣)よりは2本目かな。
たぶん剣をもらって回復にすると思う。
属性はとりあえず風? 土は持ってる。
 
 
・石油武器(期限あり)
正直何もらっていいかわからん…。
土ヘラとか名前を聞いたことはあるけど、
基本的にフルンティングを握ってるから土武器は除外かな。
土カリバーはガチャピンからもらってる。
 
ランバフルオ用にウルリかなという気はしているけど、
古戦場合わせで光? メインではあまり楽器を握らないイメージの闇?
 
あとは光カリバー。
手動じゃなくてフルオでの出番があるんだろうか?
だったらウルリの方になるんじゃ…のループだよ。
 
 
・レヴァンス武器(期限あり)
クリアではなく敢闘報酬目的で回すことが多い
ムゲンかコスモスの武器かなと思っていますが、一応150の覚醒済のやつは持ってる。
 
 
・六竜石(期限あり)
ガチャピン期間に出る可能性があるので、終わるまで待ち。
残りはウィルナス1凸、イーウィヤ2凸、フェディエル2凸で、
この中で古戦場が1番近いフェディエル完凸予定。
 
 
・10周年武器チケ(来年2月まで)
ここ何年か使い道に困っているチケット。10周年でもらえる枚数が増えた。
不要な人はリサイクルボックス的なものに入れて、
貯まったものを一定のランク以下の人に山分けしてあげてほしいよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed