エントリー

3月23日 グラブル生放送で気になった情報3

5凸神石と限界まで鍛えたマグナ、どっちが強いんだろう?
さすがに砂をつぎ込むので、中途半端な神石よりは強いのかな?
 
まずは3月に来る風と光だけど、光の手持ちが微妙な感じなので、
残りの属性をどうするかの指針にはなりそう。
 
2年前に「アーク2、ハルモニア2、リンネ2」を揃えて、
そこから先は装備の更新ができていないので、
現状だとタイムを考慮しなければ200HELLは回れるって程度だと思うし、
もしかするとシュヴァ剣染めの方が強かったら悲しいなぁ…。
月末のレジェフェスでリミサンちゃんは天井する。
リミル・オーもほしいんだけど、さすがにリミサン優先か。
 
風のリミ武器は「リミシャル剣2、猫短剣2、カグヤ杖1」なので、
一応形にはなっています。
あと、この前のリミ武器確定チケでリユニが1本完成したので
「回復」覚醒にしてジークフルオに突っ込んだら安定感が増して重宝してます。
ただし、そもそもゼピュロス5凸が完成していないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed