エントリー

3月24日 グラブル生放送で気になった情報4

テコ入れに納得のいくメンツ、ってのが何とも…。
 
超越完了
周年で経験値増加キャンペーンも来るし、
終末超越に青紙が必要と言っても使うのは恩寵とセットだから、
140で止まっていたウーノとフュンフに青紙を入れて、全員超越完了しました。
青紙は、バブさんからもらった分とスカイスコープ周年ミッション報酬分。
 
十賢者はフェイトを見たいから、素材がそろい次第順次と考えていたし、
ぜひとも4アビに金剛を入れても後悔しない調整でお願いしたい。
 
賢者の最終状況はこんな感じ。
 
・4アビ済
アラナン、ハーゼ、カイム、ロベリア、ボーガ、ニーア
 
・4アビ未
カッツェ
 
・礎5凸未
フラウ、マリア、エスタリオラ
 
砂の在庫は20個で、5凸の礎を編成に入れたいときもあるので、
明日実装のマグナ超越が不要そうだと判断すれば、
残りの3本をすべて凸ってしまおうと思っています。
 
ただし、玉髄の在庫がないので砂箱でゼノミーレス周回が必要です。
手持ちの自発素材は約330個、周回してゲージが貯まるたびにボックスで抽選、
はずれが続いて確定で入手できるのは約120戦という話なので、
自発素材を使いきる頃には3個目が見えているはず。
 
やったぜ
とりあえず周回してみたら、まさかの1周目で出たわw
ちなみに前に掘ったときは確定入手だった覚えがあるので、超ラッキー。
 
4アビの金剛投入は、フラウ、マリア、エスタの調整待ちですかね。
むしろ調整が入らないカッツェが1番後回しにされる可能性あり。
おそらくハーゼと同じ時間軸の話なので、めっちゃ気になるけど金剛は重すぎる…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed