エントリー

3月29日 周年最後の一大イベント

実質的なルーレット最終日、そしてレジェフェス初日となった今日は
30連と上々な結果でしたが虹なしで終了。悲しい。
 
まあ、今回は天井の下駄と割り切って
とりあえずグランデ側のリミ武器スタレと自前の石で120連まで回しましたが、
新キャラなし、リミなし、完凸済の石排出と散々でした…。
SSRは6なので下振れていないのが地味にイラっとするw
 
あー
ンデのスタレは、数合わせに入れたリミグリム槍という悲しみ。
完成すれば編成に入るかもしれないけど、これで1凸目だからね。
「4本目のガレ杖が出ないだけマシ」という気持ちで回したら、
本当にそんな結果になってしまった。
 
レジェスタレは一応、280連+αまで回してからチャレンジする。
スタレで引き当てた後に天井の道中で3凸リーチの武器が出ると困るし、
今のガチャ運の悪さだとぶち抜く予感しかしないので今日は我慢した。
無駄なあがきだけどw
 
明日の無料100連とレジェスタレ+αで
なにか1個でもいいから天井以外で「これがほしかった!」というものが
当たるといいなぁ…。
 
欲しいもの
・リミサンちゃん
・リミル・オー
・パー剣
・ウリ拳
・神石
・ヤチマ
・トリプルゼロ
・ウィルナス石、イーウィヤ石、フェディ石
・ミカエル石、ラファエル石、メタトロン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed