エントリー

3月31日 サンキュームック!!!

一瞬期待しちゃったじゃんw
ルーレット最終日の100連確定は、ルーレットの盤面が全部100連かと思いきや、
普通にルーレットが始まってアニバゲージに止まったので、
一瞬「通常ルーレット+100連確定」なのかと期待しちゃったじゃん!
単なる100連の演出でした。
 
無料100連分はSSR4(金月4+いらないリミ武器のケージ1)でがっくり来たけど、
スパムクがやってくれたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
待望のパー剣2本目!
パー剣!
 
また?w
パー剣2本目!!
 
未所持の水着ぶち抜いたぜ
SSRはきっかり5個でしたが、水着エニュオもお迎えできたし、
これはいつも金月ばかりだったスパムク初の大当たりなのでは。
 
パー剣実装時はピックアップで引けず天井の1本のみ、
その後も何度かレジェを天井したけどまったく縁がなく、
パー剣2本目はいつか天井しないとなと思っていたけど、
まさか2本目どころかパー剣3本マンになれるとはw
火って武器枠カツカツだけど、今でもパー剣3本って入るのかな?
 
またかw まさかのパー剣3本
そして、天井目前にレジェ武器スタレを引いてきたらまたパー剣www
さすがに4本目はいらないけど、少なくとも2本目は完成させないといけないから
確実にダマヒヒ代わりということで大当たりだよ。
本当はサンちゃんかル・オーがほしかったとか思ってないよ?w
 
まだ素体のみのものもあるけど、
手元にはパー剣3、ミカ斧2、リミゼタ槍2、フェニー杖1が揃うことになり、
火の編成が一気に強化された?
年末までは手持ちの中でぶっちぎりで最弱の属性だったのに…。
 
もしかして、土以外で高難易度の挑戦権を得たのでは?
これはアニバサプでクリノアをお迎えすべきかと思ったけど、
アグニスは超越未、ウィルナス・ミカ石は完凸石がまだと
石がからっきしなのでダメかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed