エントリー

4月10日 光有利95HELL(2024)

95HELL95HELL
いろいろと試してはみたんだけど、95HELLは30秒を切るのが精一杯でした。
足りないものが多い。
 
95メンバー
石はバブカグヤなので片面カグヤ。
アビオフは以下の通り。
・主人公:なし
・ウツセミ:3アビ
・ソーン:3アビ
・ネハン:2アビ
ソーンの1アビをオフると1ターンで倒せなくなるので、1アビはオン。
 
なんでこのメンバーかというと、ハロムゲンいないんだよ…。
周年サプで2年連続でちょっと迷ったものの
前回の古戦場ではいなくても気にならなかったのもあって結局取らなかったのですが、
まあそうだよな…。強いよな…。
 
武器石
攻略サイトさんの編成にクレド銃が当たり前のように入っていて、撃沈。
シュヴァクレドは自発しかやっていなかったので、完成品1本すら持ってねぇ…。
その代わりにどうしていいのかわからないきくうしなのであったw
 
メイン武器のコスモス短剣は攻撃覚醒済だけどリビルドなし、
終末(虚詐)は200のままと何とも中途半端な感じです。
 
解放されたw
極星器は無事目標達成。無事に拳を集め切りました。
剣と琴も落ちると聞いてびっくりだよ。全部拳で超ラッキーすぎる。
琴は前回1本足りないまま終わってしまったので、
今回あと1本落ちると嬉しいけど、高望みはすまい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed