エントリー

4月18日 光有利古戦場お疲れ様でした(2024)4

光有利活躍メンバー
Withさんの「光古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りしました。感謝。
 
<SS(めっちゃ活躍した)>
・ リミテッドルシオ(HELL90、100、200)
最終でめっちゃ強くなった。
特に誰か瀕死になると1回だけ自動発動するベホマズンが強すぎる。
他の属性の200よりも事故率が圧倒的に低かったです。
それでいてアホみたいに火力も出るってどういうことなの。
 
ディスペルを持っていないのが残念…というのも否定はしないけど、
さすがにディスペルまで使えたら無法すぎるのでダメかw
 
ぜひともリミシャレムの最終もこれくらいやってほしいけど、はたして…。
 
 
・リミテッドコスモス(HELL150、200)
強いのはわかるけど、3アビでHPが強制的に最大値の半分になるのは
さすがに200じゃ耐え切れないのでは…と心配していたけど
ここでルシオのベホマズンが効いたんじゃないかな。
 
本当は2番目に配置して、後続のためにも
ディスペルで早いところ敵バフを消したかったけど、
ウサギがカウンター叩きこんでくるので2番目には置けず…という
ちょっと嫌がらせみたいなことはされたw
 
私はクリノートがいなかったのもあって、
コスモスのディスペルがとても重要だったのですが、
奥義2連発をやられるとタイムに影響がありそうという懸念がありました。
でも結局、コスモスを入れた方が早かったという。
 
 
・リミテッドサンダルフォン(肉集め、HELL90~200)
戦力としての起用だったルシオやコスモスとが違い、
完全に武器スキル20%アップのサポアビ目当てでのサブ起用だけど、
誰かが落ちた時にディスペル2回を叩き込んでくれるのは偉い。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed