エントリー

4月20日 光有利古戦場お疲れ様でした(2024)6

有利活躍メンバー
Withさんの「光古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りしました。感謝。
 
<S(かなり活躍した)>
・リミテッドジャンヌ(HELL90)
実装当初はものすごく強かったらしいんだけど、
私が入手したころにはあまり出番がなく、そのままでした。
 
それが今回、なんで編成に入ってきたのか
グラブルIQの低い私にはよくわからんのだ…。
サポアビの「TA時10%追撃」なのかな?
 
ちなみに200に入れても普通に完走できたので、強いんだとは思う。
 
 
・ウツセミ(95HELL)
年末年始のガチャピン最終日に天井を叩けたのでお迎えしましたが、
200でも通用するし何者なんだこの花魁…。
強襲+ブレアサにディスペルまであるので、下手な限定キャラよりよっぽど強いという。
 
 
・リミテッドヴィーラ(200HELL)
3連続で古戦場でお世話になるかと思ったけど、今回はいなくても特に問題はなかった。
安定を取るならリミヴィって感じ。
枠がなかったのではなく、ルシオとコスモスに続く3人目に誰を入れるか…
というところで別のキャラを選んだというだけなので、型落ちって感じではないです。
次の古戦場ではまた200で外せなくなるかもしれないし。
 
 
・水着セルエル(200HELL)
200HELLの3人目を誰にしようかとあれこれ試していたときに、
上振れ時に最速タイムをたたき出し、安定感もそこそこで、
平均でもたぶん早めに周回で来ていたんじゃないかと思います。
 
ディスペルこそないものの、奥義の回転率が上がることで
主人公・コスモスの奥義頻度も上がる=ディスペル回数もUPなので、
うまくかみ合ったんじゃないかと予想。
回復とマウントとディスガも嬉しい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed