エントリー

6月20日 ロマサガ2リメイクだと!?

今回のニンダイは見ごたえがあってよかった!
 
HD-2D版『ドラクエ3』の発売日発表と
『1&2』も出るというのは予想されていたことなので
「PS5買わなきゃ」という感想くらいしかないのですが、
『ロマサガ2』のリメイクは完全に不意打ちだったので
テンションしか上がらねぇ…! マジで嬉しい。
 
何となく『聖剣3』のリメイクっぽい感じがするなと思ったら、
まさに聖剣3リメイクの田付Pだったので、心配もなさそうだしね。
 
リマスター版は現行ハードで遊べるし、
原作のいいところは残しつつ、大胆にアレンジしてほしい気もします。
新要素で「皇帝退位」というのがあったけど、
2代連続で退位はできないので、結局ルドン送りは健在のようで安心したw
退位とルドンを繰り返すのかこれw
 
どうせ11月の『ドラクエ3』でPS5は買うんだから、
『ロマサガ2』の発売に合わせてPS5を購入予定です。
SFC版説明書の復刻盤を付けてくれるAmazonにしようかな。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed