エントリー

6月23日 闇有利90HELL(2024)

90HELLは、片面カグヤ+トリゼロクイック召喚+通常のみで周回。
 
魔法戦士魔法戦士
別にカウンター込みでも全然いいんだけど、
何となくすっきりしないのでチェンバで締めています。
上振れるとシスの通常で、下振れるとカウンター込みって感じ。
 
魔法戦士
シスは普段使いをしているので、アビオフ必須な周回のメンバーには
なるべく入れたくなかったんだけど、
シスじゃないと微妙に火力が足りないので仕方ない。
 
魔法戦士・武器魔法戦士・石
武器もだいぶ編成を調整する羽目になったけど、
結局トリゼロのダメージを伸ばす方向で行きました。
これが正しいのかはよくわからない…。
石の方は、トリゼロにアフロディーテのスキンをかぶせればいいことに
日曜の午後気付いたw
 
メインはトリゼロではなくバブさんでもいけるんだけど、
0ポチはよっぽど上振れしないと1ターンで倒せない感じがするのと
他心陣がないと1ターン撃破には微妙に足りていないし、
何なら使っても倒しそびれることがあったので、
だったらトリゼロで奥義2連発でいいやって。
 
マナダイバーマナダイバー
極星器は、昨日ドロップした杖一本のみでなかなか落ちる気配がなく
日曜の夜に編成をマナダイバー(ミニック)にして気持ちドロップ寄りにしました。
1ターン撃破ではあるけど、さすがにカウンター込みです。
Dビィを入れると2回に1回くらいは2ターンになるので、外しました。
 
マナダイバー
 
マナダイバー・武器マナダイバー・石
 
杖あと1本
ミニックにしたら杖が落ちました。しかも3本目も来た。
効果あり? それとも偶然?
 
これ以上ハデスが出ませんようにw
あと、今日の分で無料単発が終わったことを思い出して、
この編成を組むタイミングでハデスを250にしました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed