エントリー

7月6日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2024)8

 
闇有利活躍キャラ(2024)
GameWithさんの「闇古戦場活躍度ランキングメーカー」より。
 
 
<A(特定の場面で活躍した)>
・超越バハムート(肉集め)
トリゼロクイック肉集めに必要なやつ。
フレ石で枯渇して困ることはほとんどなかったので、
超越している人は多いんだなと思った今回の古戦場。
 
 
・ベルゼバブ(95メイン装備クイック召喚)
90メインは安定しなかったので、95のみの出番。
 
 
・ハンサ(100クイック召喚)
50特殊の直後にハンサのディスペルが来るので
100はわりとうまくはまりましたが、150はブレが激しかったので出番なし。
 
 
・黒麒麟(200クイック召喚)
とてもすごいキャバルリー編成で使用。
ティラの3アビ維持に採用されているらしいのですが、
よく理解をしていない私からすると
「50特殊の直後に黒麒麟が来ると敵バフ剥がせてやったー」という感想になるw
 
 
<主人公>
ディスペル役としてティラが強すぎたので、
主人公はディスペル役としての出番はほぼなし。
 
あとは新ジョブのシールドスウォーンが強かった
防御ジョブっぽい見た目に反して、マナダイバーのごり押しとほぼ同タイムが出たので、
今後の200での活躍に期待したいですね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed