エントリー

7月7日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2024)9

闇有利古戦場の感想つづき。
 
 
<出番がありそうでなかった>
・ビカラ
ディスペルの発動はビカラの回避にかかっているため、ブレが激しい。
試した数回とも見事に下振れたので出番がなかったけど、
今回も使っている人が多かったし、まだまだ現役ってすごい。
 
 
・超越ルシフェル
超越ルシは絶対に外れないだろうと思ったけど、
結局サブにもほとんど出番がなかったな。
 
 
・闇ウルリクムミ
周年の石油武器配布でもらったもの。
残念ながら闇ウルリの出番がないまま200が終わってしまった。
もっとも、これ以外のものをもらったところで
似たような感想になるんじゃないかとは思うけどw
 
 
・最終マルキアレス
古戦場前の最終はぶっ刺さる可能性があるので期待していたけど、
まったく出番がないまま終わってしまった。
200ですらキャバルリー編成では奥義オフだったし。
 
あと確か、ボスが奥義封印とか奥義ゲージマイナスを使ってきてたよね?
奥義方面で強化されたのにメタってくるとかひどい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed