エントリー

8月2日 生放送で話題になったあれこれ

今月のこれグラでは、生放送で物議を醸した
「コラボガチャ実装」「十天衆・十賢者の季節限定実装」「古戦場の仕様変更」について
説明がありました。
 
生放送で言っておけばここまで大荒れしなかっただろうに…と思う反面、
あまりにご意見が多かったから急遽説明することにしたのかなと
ちょっと勘繰りたくなったw
 
★コラボガチャ
現状はこの説明を信じるしかない。
 
>コラボ限定ガチャキャラクターに関しては、「決戦!星の古戦場」や高難易度コンテンツにおいて所持の有無で差がつくような能力にはせず、初心者から中級者のお客様が特定のコンテンツを攻略しやすくなるような能力での実装を予定しています。
 
★十天衆・十賢者の季節限定
浴衣ソーンの性能を見る限り、現状では心配はなさそう。
実装キャラは人気優先でいくのか、最終的には全員(20人)実装されるのか、どっち?
今後は季節限定枠に十天衆と十賢者も加わることになるので、
ますます季節限の人選が人気寄りになるのかなという気がしなくもない。
いやまあ、向こうも商売だからわかるんだけどさ…。
 
★古戦場のEXTREME+(肉集め)
こちらも実際にやってみないと何とも言えないか。
さすがに肉集めは張り付いて短時間でやったほうが効率がいいので、
3500万のポチ数次第ではEXTREMEになるのかな?
 
そういえば結局、これグラ内で新PやDの挨拶がなかったな、
ということは、今後は「運営事務局」という形で行くということなのか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed