エントリー

8月1日 水着ガレヲンだって!?

8/1公開のこれグラでまさかのグランデフェスの水着実装キャラ告知!
 
水着ガレヲンと浴衣アグロヴァルが来るのか。
今まさに先週の生放送で公開されたメンツがそのまま実装されたレジェフェス開催中で、
天井するか実に悩ましいラインだったので、
フェス中に次の実装キャラを教えてくれるのはとてもありがたい。
 
水着ガレヲンはかなりほしいけど、
去年の水着フェディエルがリミと同じ闇ではなく水で来たので
ガレヲンも土から属性を変えられる可能性が高いのが。
今年の土の水着はラジエルのみ? もしくは浴衣アグ兄か別キャラが土か。
 
「一部キャラクターのイラストを先行公開」と書いてあるので他にもいるようですが、
ストイベ登場済の水着シグだと予想通り過ぎて隠す意味が薄いし…うーん。
さすがに男性陣もう一人追加は厳しいか。
アグ兄は何も悪くないんだけど、季節限定が出たことがないキャラに回してほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed